
パクチーマックス

今日から、ブログを始めることにしましたとさ!

なぜなら、ここ数年、日が経つのが早すぎて、

物忘れが激しくなってきたから|ω・`)笑

 

そのため、毎日が同じに感じてしまっていることに

気づきましたとさ|ω・`)

 

でも、絶対に違うはず!

 

 

忘れているだけだとおもった私(*´ ˘ `*)

 

だから、ここに残していくことにしました!

 

自分が買ってみてのレビューだったり

日々のなにげなーい日記だったりを

書いていこうと思うよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

さっそく題名の本題|ω・`)

 

ペヤングパクチーマックス

買ってみましたとさ!

 

f:id:xxx12xxx:20161224070701j:plain

 

私は、パクチーを食べたことない(´・_・`)

 

でも、カップヌードルトムヤムクン大好き♡

 

あっ、

 

f:id:xxx12xxx:20161224071132j:plain

 

↑これですなー!

 

これは、自分の中でカップヌードルのトップ3に

入るっていうどうでもいいことをはさみながら、、

このトムヤムクンカップヌードルが好きなら、

絶対パクチー好きなはずと友達にいわれたため、

調子にのって買ってみたパクチーマックス|ω・`)

 

嫌いだったらどうしよ、、|ω・`)

食べれなかったらどうしよ、、|ω・`)

 

めっちゃドキドキするやん‼️

 

ってことで、とりあえず開けてみた|ω・`)

中身はこんな感じ!

f:id:xxx12xxx:20161224072148j:image

 

かやくは、みた感じ緑のみ!

これがパクチーなのですか?|ω・`)

 

わくわく、、|ω・`)

 

かやくとお湯をいれて、待つこと3分!

お湯をきって、ソースをいれてみた|ω・`)

f:id:xxx12xxx:20161224073101j:image

匂いが部屋中に‼︎

好きな方にも

嫌いな方にも

たぶん、これは、いろんな意味で強烈なんだろうなと思いながらソースをぶっかけてみるとソースの色が薄い赤い色|ω・`)

エスニック感満載|ω・`)

 

そして、、

 

まぜまぜ

 

まぜまぜまぜまぜ

 

まぜまぜまぜまぜまぜまぜ

 

できた!|ω・`)

 f:id:xxx12xxx:20161224073413j:image

 

はい!実食!!!

 

びびりなからも

、、、さっそく食べる。

 

なんかいうか鼻から抜ける匂いが

なんだか入浴剤っぽい|ω・`)

 

これが、パクチーなの?|ω・`)

 

誰か教えて|ω・`)

 

これが、あのパクチーなのーーー?|ω・`)

 

絶賛、鼻炎中ということで食べれなくもないけど、

やっぱりパクチーの味ってわからない(´・_・`)

 

鼻から抜ける匂いが少し気になるけど、

 

私は、まぁおいしくいただきました♡

 

 

ちなみに、食べながらネットでぐぐってみたところ、

ポッカレモンをかけたらもっとおいしくなるんだとか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

家にない|ω・`)

 

もっとはやくしりたかったぁーーーー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

次、チャレンジするときは、ポッカレモン試してみようと思いましたとさ♡

 

パクチーマックスの感想おしまい♡

 

 

今日からこんな感じで日記をかいていくよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

三日坊主な私の習慣になればいいな|ω・`)

 

目標は、とりあえず三日坊主にならないこと!

 

おわり