
ルマンドアイスを食したおはなし。

今日のおやつは、こちら♡ ♡ルマンドアイス♡ これ、新潟県と北陸地方とあと、 東京の一部でも販売されてて、まぁとにかく 地域限定発売されている商品♡

おすすめコスメ#7

わたしの悪い癖の1つで 目をすぐこすってしまう っていうのがあるんだけど、 これのおかげで、すごくまつ毛が すんごい抜けやすい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) まつ毛って大事だよね( •́ㅿ•̀ ) わかってるけど、 こすってしまう( •́ㅿ•̀ ) それで、取り入れた…

傷物語 III 冷血篇を見に行ってきた。

いってきたーーーーーー!!!! うわあああぁぁぁぁぁぁあああ!! いってきましたよ、はい、これ♡ 傷物語 III 冷血篇

RADWINPSというわたしの一部。

今日は、あたしの大好きなバンドのCDをおすすめとして、紹介したいと思います♡ デビュー当初から、ずっと好きで、ほぼ毎日耳にしてる、彼らの歌(*´ ˘ `*) 本当にあたしの一部になってる。 今では、『君の名は』で、知らない人は、いないんじゃないかってくら…

pcのまえにおいてる必需品。

pcをいじってる時って本当に 乾燥しちゃうよね(´・_・`) わたしの目の前には、いつも 化粧水ミスト ハンドクリーム リップクリーム まつげ美容液 が、かかさずおいてある(´・_・`)

BIGガトーショコラパフェをたべてみた。

すんごいパフェが食べたくて 見つけたのがこちら♡ セブンイレブンの BIGガトーショコラパフェ

最近の購入品の一部♡

今回は、2つの購入品を紹介します♡ まず1つ目は、、、 前回書いた、SABONの日記、、 これね、これ xxx12xxx.hatenablog.com シャワーオイルが 瀕死になっていたため、 シャワーオイルをかってきたよ(*´ ˘ `*)

蒙古タンメン中本にとうとう手を出したおはなし

いまさらですが、今日はこの子を食べてみた( •́ㅿ•̀ ) 蒙古タンメン中本 セブンイレブンにいくと カップ麺の棚にいるこいつ( •́ㅿ•̀ )

おすすめコスメ#6

おすすめコスメももう6回目に なってきて、今回のは、 あたしの顔を構成するために 不可欠なものでして、、、 以前からの日記に ちらちらでてきた、こいつ♡

わたしの中の2016ベスト1 口紅&グロス編

女の子は、 口紅💄グロス💄が大好きだよね(*´ ˘ `*) いっぱいあるので、今回は 2016年に購入したものの中から ベスト1を書いていこうと思います(*´ ˘ `*)

わたしのお風呂事情

今回は、あたしのバスアイテムの記録♡ といってもその一部(*´ ˘ `*) 今回は、あるブランド縛りで 今現在使用中のものを 残しておこうとおもいます(*´ ˘ `*) ストックしてあるものは、 今回は載せません(*´ ˘ `*) 本当に今!なう!使ってるやつです(*´ ˘ `*)

ペットが、1日会わないと大変身していたおはなし。

うちには、ペットがいまして うさぎちゃんとハムちゃんが いるのですが、 丸一日家をあけてしまい、 その分、餌を大量にいれておいたのですが、、

食べてみたシリーズ!深夜のお腹に優しいやつ

今日はこれを食べてみました(*´ ˘ `*)

おすすめコスメ#5

この時期といえば リップクリーム♡ かかせないよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 毎年、リップクリームは いろんなのがでるから 何個もかっちゃうんだけど、、 結局同じのにもどってくる(*´ ˘ `*) それがこちら(*´ ˘ `*)

わたしの中のおすすめベスト1 ファンデーション

今回は、2016年、 数々のファンデーションに出会って、 わたしの中での1番のおすすめを 記録していこうと思うよ(*´ ˘ `*) 今年は、リキッド系がメインで なかなかしっくりくるのが 見つからず、いろんなとこに 手を出してみた( •́ㅿ•̀ )

1月1日の遊園地は、空いている

三重県にお邪魔していたのでいってきたよ 長島スパーランド はじめていったかも(*´ ˘ `*) 本当は、アウトレット目的であの場所まで いったのだけれど、、 一緒にいっていた友達の 何気ない一言で急遽行くことになった( •́ㅿ•̀ )笑

わかる人には、わかる、三重県のミッドガル(アプリ紹介も)

三重県には、ミッドガルがある‼️ ※ミッドカルとは・・・Play StationがほこるFinal Fantasyこと、ffの7作目、ff7でてくる街の1つの事 と、聞いたので、 遥々やってきた三重県の工場地帯。 とにかく見て‼️ すごいきれいだからみて‼️

とうとう2017年、突入‼︎

新年明けましておめでとうございます(*´ ˘ `*) 2016年も終わりを迎えて、 今日から2017年に突入( ´ ꒳ ` )ノ 今年も良い年になりますように♡

2016年 今日は最後の日

現在、am2:30です。 いやいよ今年もおわりですね( •́ㅿ•̀ ) 今年は、家族が1人増えた年になりました( •́ㅿ•̀ ) その家族とは、、、

わたしの中の2016ベスト1 メイク道具編

今回は、コスメというか 2016わたしなりのベストコスメ メイク道具編として ここに記録していくよー( ´ ꒳ ` )ノ メイク道具っていったら いろいろあるけど、 その中でも、今年出会ったもので 最高に感動した道具は、

私事なのですが

完全にどーでもいいことだけど、 本当に興味のない人には なんのこと?って感じだろうし、 そんなに喜ぶことなの? ってかんじかもだけど、、、 いわせてください、、、

今年、いろんな意味で騒がられたアプリ

今年は、いろんなアプリがでましたよねー|ω・`) ゲームアプリでいうと ポケモンGO マリオラン 私は、ポケモン、マリオ育ちのため 一度は、ダウロードしたけど、 どちらもいろんな意味で騒がられたよね|ω・`)

smooz‼︎‼︎

今更ながら、、 インターネット検索には、 今までsafariしかつかってこなかったんだけど、 これ Smooz ブラウザ - 検索を高速にする無料ブラウザアプリAstool Inc.ユーティリティ無料

おすすめコスメ#4

今日は、あたしがつかってきた スキンケアの記録だよ♡ やっとコスメらしくなてきたwww あたしは、めんどくさがりやで たまにさぼってしまいがちなんだけど、、|ω・`)

おすすめコスメ#3

前回は、洗顔についてかいたけど、 洗顔は、コスメじゃねーだろって 若干思いながら、、、 今回も洗顔www っていっても、朝の本当に時間がない時‼️

おすすめコスメ#2

今回残しておきたい記録は、 1番大事な事は、何かってこと。 いいスキンケアも大事だけど、 1番大事なことは、 自分の肌を知る事|ω・`) そんでもって、

おすすめコスメ#1

わたしの70%いや80%は、 あっ、それはいいすぎかな? いやいや80%でいこう!うん。 えっと、80%はコスメ愛で できてるわけですが、、、 (しらんがなー(´・_・`)ノ) そんなあたしが数々のコスメに出会ってきて これは、ええーでとおもったコスメ達の記録を 残…

クラロワっっっ

ゲーム大好きっ子のあたし( ˙⌓˙)ノ そんなあたしが だだはまりなのが、これ

パクチーマックス

今日から、ブログを始めることにしましたとさ! なぜなら、ここ数年、日が経つのが早すぎて、 物忘れが激しくなってきたから|ω・`)笑 そのため、毎日が同じに感じてしまっていることに 気づきましたとさ|ω・`) でも、絶対に違うはず!