
たまりません。ひとくちりんご

お題「マイブーム」 最近のマイブームは、こちら♡ ひとくちりんご これ美味しい(*´ ˘ `*)♡

セブンイレブンのいちごサンドがうますぎる。

お題「マイブーム」 最近、あたしがはまってしまったもの、 それがこちら♡ セブンイレブン いちごサンド これ、まぢでうまい!! はんぱなくうまい!!!

キャラ弁作りに励んでみた。

なぜか急になんとなく作りたくなったキャラ弁。 だから朝早くからがんばってみたので、 是非みてやってください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 何作ろうかなってまよったあげく 簡単そうなチョッパーにしてみた(*´ ˘ `*) それがこれ‼️ 結構、自分的には上手くでき…

プンパーニッケルに挑戦する朝。#1

お題「朝ごはん」 題名にある通り今日の主人公はこちら。 プンパーニッケル!! これですよこれ。 好きな人は、どはまりする。 けど、ダメな人は、うけつけない。 人のをみてると、たべてみたくなる。

今日の朝ごはんは、ホットケーキミックスを使って、

お題「朝ごはん」 今日の朝ごはんは、久しぶりに 炊飯器とホットケーキミックスのコラボ 惣菜パンをつくった(*´ ˘ `*) あったかいスープと蒸し野菜と 生ハムとクリームチーズは、パンにつけてたべた♡

セブンイレブンの四川風麻婆丼のおはなし。

セブンイレブンの四川風麻婆丼が 新しくなったみたいで、食べてみた♡ 前々からセブンイレブンの麻婆丼は 結構好きで、なんども食べてたんだけど、 最近見かけなくなって、 久しぶりに見つけたら新発売の文字。

千とせの肉吸いを食べてきたおはなし。

最近食べたものの記録用に(*´ ˘ `*) 先日、大阪にお邪魔しまして その時に、毎度食べてみたいと 思っていたのをようやく食べてきた。 それがこちら♡ 千とせ 〜肉吸い〜 大阪の芸人さんが、 これで育ったとかよくテレビでややってるお店。 前々から食べたかっ…

今さら、Gokuriのふんわりピーチをのんでみた。

今日、ドラッグストアに寄り道をして ついでに、飲み物を買っていこうと ドリンクコーナーに行くと、こいつがいた( •́ㅿ•̀ ) Gokuri 〜Peach〜

スタバのプリンやっと買えたおはなし。

やっと買えた(*´ ˘ `*) スターバックス カスタードプリン&チョコレートプリン いついっても売り切れだったのに 普通に買えた(´・_・`) 流行りもすぎてしまったのか(´・_・`) 出遅れ感が半端ないけど やっと食べれる感でテンションあがってる。

最近、ごはんの記事が増えてますが、、

冬は蓄える時期というのは、当たってる( •́ㅿ•̀ ) 食べるのが趣味になりつつある( •́ㅿ•̀ ) 今日は、ホットケーキミックスがあったから スコーンを作ったよ♡ チョコとクリームチーズを入れてみた♡ 出来立てが本当にうまい!!

寒い冬には、これが食べたくなる。

最近、どんどん冬らしくもなってきて、 本当に冷える(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) なので、お昼におうちで1人で チーズフォンデュ♡ あっつあつのトロトロのチーズが たまりませんよねー。

ダイエット、美容、健康を意識したおうちごはん。

あたしは、めんどくさがりでして、 毎日ごはんは、作らない( •́ㅿ•̀ ) でも自炊する時はこだわってて、、 極端なんだろうな、あたしって。 今回は、そんなあたしの うち飯をのせていこうとおもうよ(´・_・`) 朝ごはんは、こちら

なか卯のかにとじ丼を食うてみた。

今日はなか卯のカニとじ丼を お持ち帰りして食べてみた!! 見た目がこんな感じ♡ カニがはいってる(*´ ˘ `*) 二本まるまるはいってる(*´ ˘ `*) 香りは、親子丼となんらかわりない。 とにかく蟹に目がいく。 蟹好きのあたしには、そればっかり笑笑

ルマンドアイスを食したおはなし。

今日のおやつは、こちら♡ ♡ルマンドアイス♡ これ、新潟県と北陸地方とあと、 東京の一部でも販売されてて、まぁとにかく 地域限定発売されている商品♡

BIGガトーショコラパフェをたべてみた。

すんごいパフェが食べたくて 見つけたのがこちら♡ セブンイレブンの BIGガトーショコラパフェ

蒙古タンメン中本にとうとう手を出したおはなし

いまさらですが、今日はこの子を食べてみた( •́ㅿ•̀ ) 蒙古タンメン中本 セブンイレブンにいくと カップ麺の棚にいるこいつ( •́ㅿ•̀ )

食べてみたシリーズ!深夜のお腹に優しいやつ

今日はこれを食べてみました(*´ ˘ `*)

パクチーマックス

今日から、ブログを始めることにしましたとさ! なぜなら、ここ数年、日が経つのが早すぎて、 物忘れが激しくなってきたから|ω・`)笑 そのため、毎日が同じに感じてしまっていることに 気づきましたとさ|ω・`) でも、絶対に違うはず!